狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

ディスクタイプのスタイラスペンを買いにキャンドゥに走ったら

ブログをはじめるにあたって、まぁ普通に書いてもなぁと思いまして絵を書いてみることにしました。

別にうまかないんだけどね(´`:)

タッチペンについて色々調べてたら、

キャンドゥのディスクタイプのタッチペンが凄く書きやすいっての知りました。透明の円盤がついてるの。

しかも「スタイラスペン」って言い方!格好いい(●´∀`●)


f:id:nanameueko:20170517162620j:image

↑これが欲しくて、自転車15分かっ飛ばして買いにいった!!

 

ら、

 

ら、

 

 

キャンドゥじゃなくってセリアだった(T_T)

引っ越しして3か月、まだまだ行動範囲のことよく分かってなかったー(T_T)

調べてから行けばよかったー(T_T)

調べたら、半径5キロ圏内にキャンドゥ無かったし(T_T)

 

っつーことでふつーのタッチペン買ってきた。

 


f:id:nanameueko:20170517162956j:image

でも案外なんとか書けるもんなので、

練習にはもってこいかな!