狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

はてなで書かれてる初心者ブロガー向けのアドバイスがハードル高かった

「ブログの書き方ちょっと勉強しよっかなー」

と、はてなブログ初心者の為に書かれた記事読んでみました。

結論を言うとハードル高い(T_T)

「起承転結」とかは、まぁ文章の基本だし(できてないけど)わかるけど、

 

「1記事につき最低1000文字」

は、めっさハードル高い(T_T)

フリックでポチポチ書いてく人からしてみたら、ケッコーだよ!!

 

と、湯船に浸かりながら思ってます。

この程度でもうかなりのぼせてきた。

 

とりあえず、「継続」

わたしゃにゃこれしかないわ。

まぁ、駄文でもぼちぼち書けるようになってきたら次のステップ目指す。

 

はてなブログ、ハードル高いわ!!