狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

モフモフな「もふ男」が描けた!

まず、先にもふ男は我が家のマスコット的なぬいぐるみです。毎日そのモフモフっぷりで私を癒してくれる存在です(どうでもいいね)


f:id:nanameueko:20170523211251j:image


昨日「モフモフの毛並み」の練習前と練習後ではかなり絵に違いが見られました。もふもふが描けた!! - 狭小ワンダーランド

 

モフ練前の絵はこちら。

 

いたって普通の初心者の絵ですね。


f:id:nanameueko:20170523204430j:image

 

そしてこちらがモフ練後の絵です。


f:id:nanameueko:20170523204445j:image

 

まだ影の付け方とかはイマイチなんですが(そこまで考える余裕が無い)、かなりふわっふわ感が出てますね。毛を生やすのが大変でした(´Д`)顔はね、一枚目の方がもふ男っぽいんですがねー。

 

色の塗り方はここ1週間で多少上達してきました気がします!といっても、イラストアプリの使い方が分かってきただけですが、、、、(-_-;)

 

なんだか塗り絵のようなんばっかりなんで、デッサンもやってしっかり描けるようになりたいなと思ってきたわけです。

 

何も見ないでサラサラ~~っと上手く描けちゃうのって私からみればまるで魔法のようです。ほんと凄い。

 

まあ絵はブログの挿絵程度にしか考えてないけれど、楽しみながら上達目指したいと思います!