狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

担任がイケメソ

イケメソなんです!

娘の担任が格好いいです。はい。おばさん、娘の入学式の日は不安いっぱいでドキドキしてしましましたよ。ぶっちゃけなんのドキドキだったのかわかりません。

懇談会でした

 懇談会があったので学校に行ってきました。普段の学校生活について、先生から説明がありました。植子は一生懸命話し聞きましたよ!黒目が大きくて可愛らしい、、、(●´∀`●)

 30分ほど、先生からの説明があって、「保護者の方からなにか質問ありませんか?」と。

Aママ「先生おいくつなんですかぁ~~~!?」

 ちょwwwさすがにその質問無いだろwって思いました。年齢は25才とのことで、キャーッと歓声がwwwwww

Bママ「先生おひとりですかぁ~~!?」

  保護者wwwwwwみんなイケメンに興味津々w

とにかく一生懸命指導してくださってる

 最後に、保護者から子供のことで一言ずつ発言したのですが、まぁ私が発言してるときも先生は私の目をじっと見て真剣に聞いて下さいました。でもね、目が合うんだけれどね、私の目の奥の娘のことしか見てないっていうかね。私を通して娘をみてるっていうか。とにかくそれだけ熱心な先生なんだけれど。

 カッコよかったなぁ~♪♪(//∇//)
f:id:nanameueko:20170605161727j:image