狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

1か月ぶりの更新

お久しぶりです!ななめ植子です!ブログ更新さぼってました。とくに忙しかったわけではないのですが、私のところに言葉の神様がなかなか降りてきてくれなかったことが原因です。

もっとゆるくブログ書きます!

 いままでだって大したこと書いてないのですが、イラスト付きのブログで平均二時間かかって書いてました。

 もっと沢山記事を書けば良い記事を早く書けるようになるのかもしれませんが、とりあえず気楽にブログを更新しようと思います。

日記ブログでもいいじゃないか

 私がこのブログを作るときに参考させてもらった「ブログの書き方」なるものは、日記ブログは書くなとあったのですが、私自身、人様の日記ブログを読むのが好きだったりするので、日記ブログもいいじゃんと思ってます。

構えて書けないよかいいじゃないか

 という考えに変わりましたので1か月も放置してましたが、ぽつりぽつりと書いていこうと思います。