狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

体調が優れません

こんにちは、ななめ植子です。暑い日が続いているとかに関わらず、ずーーと怠い生活を続けております。

とにかく眠たい

8時間睡眠じゃ足りないです。夫と子供を送り出したらまた寝る生活です。夜更かしはしてません。22時には寝てます。

動くとすぐ疲れる

掃除、洗濯、なんでも小休止入れないとできません。もう34才、でもまだ34才。疲れやすくなるにはまだ早いし、哀しいかな疲れるほど動いてません。

掛け持ちでパワフルに活動してる人に憧れます

やらなきゃいけないことは、それなりにきちっとこなしつつ、自分のやりたいことにもパワーを注いでいる人に憧れます。

 私は現在、喰って寝てを維持する為の活動(買い出しや掃除洗濯、食事作り)だけで体力的に精一杯です。あれ、なんでこんなに疲れやすいんだろう?

 ちなみに太ってません。昔は運動部で体力だけはあったのに、、、それも昔話か凹

黒酢サプリを注文してみました

 一行に怠さは改善しないので、黒酢を注文してみました。すっぽんは入ってないやつです。ノーマルでだめならスッポンさんの出番です。

 黒酢サプリ飲むと朝、すっきり起きられて、一日パワフルに過ごせるらしいので、騙されたとおもってポチりました。早く届かないかな?

パワフル植子になったら何したいか?

 黒酢を飲んだだけでこの怠さがなくなるのか甚だ疑問ですが、、、、

  1. 資格の勉強(微稼働)
  2. お絵かき(現在休止中)
  3. 旅行(予定無し)
  4. ブログ(今日から微稼働)
  5. 家事育児(万年微稼働)
  6. メルカリ副業(売れない)

をぜーーーんぶパワフル同時進行でやりたいですね!カッコの中全部パワフルにしたいわ!!

 

取り合えずはよ黒酢