狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

実現に向けて微々たる一歩

おはようございます、ななめ植子です。

まだ黒酢が届いてないので相変わらずパワーダウンしております。今日あたり届くかな?

予算15万でビーチリゾートへ

 先日、もしパワフルに活動できるようになったら?ってことでリスト書いてみたのですが、そのなかで「旅行」と書きました。

体調が優れません - 狭小ワンダーランド

 ちらっと、旅費を検索してみると、グアムあたりだと一人三万円でいけるみたいなので、お小遣いれたら15万円くらいで楽しめそうです。

 本当はハワイがいいのですが、今回は買い物や食事とかはいいのでひたすら美しい海で遊びたいですね!

 夫にも聞いたら賛成してくれました♪

 秋くらいにはいきたいけれど、子どもの学校はサボらせたくないのでそこを調整すれば実現可能に近いです。

HISより↓
f:id:nanameueko:20170721104839j:image


f:id:nanameueko:20170721104859j:image

専門家になりたい

 その道ってどのみちかなんにも決まってないのですが、漠然と専門家になりたいです。「ななめさんに相談しとけば間違いない」みたいに言われたいです。オタクでもいいんです。

 しかし、あまり凝り性でもなく、深く探求するタイプではないので、専門家はかなりハードル高いです。黙々と勉強するのも苦手だし。

 とりあえず、資格に挑戦してみます。なにか視野が広がるだろうか?

思ってることを書くっていいね

 心に思っていることをブログにかくって整理になっていいですね。まとまりの無い文章ですが、思いついたことをそのまま書いてみるスタイルでちょっとブログを書いていってみます。