狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

香醋のサプリが届きました

脱ぐうたら人間を目指す

 今朝も夫の弁当を作ったあと、巣穴に戻ってしまいました。とりあえず午前中は怠くてすっきりしない日々です。

 気合いと根性以前の問題なような気もするので体質改善を始めます。

目をつけたのは黒酢

 CMで見掛ける黒酢のサプリは高いのでまずはこれを試してみようと思い注文しました

「香醋美人」
f:id:nanameueko:20170721155414j:image

10日分で300円でした。

ポイントは香醋の濃さと品質。

それとしそ油だそうです。

香醋からは良質なアミノ酸が摂れるし、しそ油にはリノレン酸が多く含まれていて、体内でDHAなどを作ってくれるそうです。

 リノレン酸は魚などに含まれるリノール酸に多く含まれてるんですが、リノール酸は取り過ぎるとよくないんですってね。昔はリノール酸沢山とっても大丈夫的なこと言われていたので、同封のパンフ読んでへぇ~となりました。

 要するに、香醋美人を飲むと元気いっぱいになって、頭もフル回転になれるってことですね!

 

 お試し期間が終わると、3カ月分4800円くらいになるので、自分はちょっと厳しいです。それと、すっぽん入りの黒酢もちょっと試してみたいです。

 

 明日の朝起きるとき、すっきり目覚められるかどうか楽しみです。

 そんなにすぐ効き目が現れるかわかんないけど。