狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

ココスの朝食バイキングに行ってきました。

まずはココスの朝食バイキングへ

 土曜日ですが、初めてココスの朝食バイキングへいってきました。住宅街にポツリとあるココスで、朝8時頃いったのですが、ちゃんとバイキングやってましたよ!


f:id:nanameueko:20170723131659j:image

↑こちらはココスのホームページからかりてきたものです。

料金は

大人780円+税

子ども480円+税

です!

私の行ったココスはAM7:00~10:30まで朝食バイキングやってましたが、店舗によって違うみたいですね。

それと、10:30で食事は下げちゃうみたいですが、11:30までは利用できるみたいです。

朝勉するにはいいかな~とか思いました!

涼しいから、読書とか、ゲームもいいですね!


f:id:nanameueko:20170723132749j:image

9時くらいからは席が6割くらい埋まっているかんじで、周りを気にせず過ごせそうです。

 

思ったより食べられなかった。。。

 

朝食バイキング、以外と食べられませんでした。お昼のブッフェとかいくと夕飯いらないくらいお腹キツキツまで食べられますが、

家族全員、本気を出せずじまいで終了してしまいました(;_;)

結構くやしいです、、、、

 

味はまあまあ良かったので、また行きたいですね!!今度は時間つぶしのツールを沢山もって行こうと思います!!