狭小ワンダーランド

不思議系主婦が日常の出来事を綴ります。

扇子を片手に森林浴でリフレッシュ♪

こんばんは!!昨日あれだけいっていた10時間達成はできず、結局9、5時間で終了してしまいました!!でも、今年に入ってから一番の最長勉強時間だと思います!!

 

昨日とは逆に今日はまだ1時間も勉強できておりません。今日はお墓の掃除に、明日は

法事に行って参ります。

貴重な土日だったのですが、こればっかりはしょうがないです、、、、なのでこれから2時間ほどですが進めようと思います。

 

あと、墓参りに行く途中、3コインズで扇子を買いました!!しかも半額でした!!


f:id:nanameueko:20170729220757j:image

100円ショップの扇子も可愛いのが沢山あるんですが、閉じるときに綺麗に閉じられないのが嫌だったのであまりお勧めできません。

3コインズのは簡単に閉じられます!!柄も可愛いのが沢山ありましたよ(*^_^*)150円なら落としても、壊れても惜しくないです♪

 

道中、森林浴もちょっとできて気持ちよかったです!!


f:id:nanameueko:20170729220900j:image