狭小ワンダーランド

小さなカードを読み解く不思議の世界

天然石のブレスレット シトリン アメシスト ラブラドライト クラシックなコも作成いたしました♪

 おはようございます、ななめ植子です。

ブレスレットを作成したのでアップしたいと思います♪ どれもキラキラでとっても素敵なコばかりです♪ 今朝はあいにくの曇り空だったので、また別な日にもっとキラキラに写したいですね♪


f:id:nanameueko:20180223100828j:image



天然石ブレスレットの選び方

 あんましパワーストーンという言い方は好きではないのですが、石には不思議なエネルギーがあります。

 巷では○○の石にはこういう効果があって〜というような説明書きなどありますが、私はそれは載せません。

 

 というのも、例えば「恋愛の石」として有名なローズクォーツをあげますが、恋愛運を上げたいとある方が、本当にローズクォーツが必要なのかというとチガッたりするわけです。

 その方が恋愛するのに必要なのは、もしかすると「勇気」だったり、「変化」だったり、「不安にならない」ことだったりもするわけです。

 「いい恋がしたい!!」ということで石の意味から石を選ぶもの、間違いではありません。もちろん私も石の意味を調べたりはしますよ。でも意味で石を選ぶことはしてません。

 

 やはり一番は、自分の直感でビビッと来たコがあなたに今必要な石だったりするのです。

 なので、購入後に石の意味を検索したりすると、「なるほどな」となったり致します♪なので、あまり意味などは気になさらずデザインや色目が気に入ったものを選ぶのがよろしいかと思います。

 

不思議のメダイについて

 私はキリスト教ではないのですが、  御メダイ様と呼んで大切にしております。ブレスレットに使用しているものはアルミ製で直径2センチ弱のものです。

 1830年フランス・パリの教会に、カタリナ・ラブレという修道女の前にマリア様が現れ、このモデルの御メダイをつくるようにと伝えられ、作られたものです。このメダイをつけたことによって、様々な奇跡がおきたため、「奇跡のメダイ」とも呼ばれています。

 

表面、裏面にの図柄や文字にも全て意味があるんですよ♪割愛しますが(*^^*)

 

私もお守りとしてネックレスにつけたり、ブレスレットに組み込んだりして愛用しております♪

ブレスレットについて

ではお品物の写真を♪

天気のいい日に写真載せ替えようと思ってます



f:id:nanameueko:20180223100859j:image

シトリンブレス 2800yen



f:id:nanameueko:20180223100907j:image

アメシストアメジスト)ブレス

3600yen



f:id:nanameueko:20180223101018j:image


ラブラドライト ブレス

15000yen


f:id:nanameueko:20180223101056j:image

水晶 ラベンダーアメシスト ブレス

3500yen

 

 

全て仮留めの状態です。

サイズお直し可能です♪内経18センチくらいまでが限界です。小さくすることは可能です。お子様サイズなどをかなり小さめをご希望でしたら、少しお安くいたします。

 

メルカリ決済も大丈夫です♪匿名配送も可能ですしね♪手数料や匿名配送分はご負担お願いいたします(*^^*)

ごちゃごちゃ不用品販売してるから自分の出品物みられるの恥ずかしいけど!(笑)

 

購入してくださった方には、4週間分のオラクルカードリーディング(1000yen)をプレゼント致します♪

 

何か気になるものがございましたら

nanameueko2018@gmail.comにご連絡ください。

先程ストアにもupしました♪

 

 では!

 

植子

 

ストアはこちら♪

the slanting rays of the sun