狭小ワンダーランド

小さなカードを読み解く不思議の世界

☆タロット占い☆メール鑑定のメリットとデメリットについて

こんにちは!ななめ植子です(^^)

週末、便箋が無くなったので新しいものをかいに文房具屋さんへ♪

 

石好きにはたまらないシールを発見!!ゲットしてきました♪


f:id:nanameueko:20180306123551j:image

マスキングテープの素材なので、なんども剥がしたりできます。

お客さんも少しずつおすそ分けできたらなぁと思っております(*^^*)

 

 

スタバもいってきたよ♪サクラなんとかっていうのを飲みました♪

 


f:id:nanameueko:20180306130151j:image

台東区にあるカキモリさんにもいってきましたよ♪憧れのお店だったので行けてよかったです!!!


f:id:nanameueko:20180306130618j:image

 メール鑑定のメリット

私は、現在メール鑑定のみ行っております。

メール鑑定のメリットはお客さんとしてもいつでも申し込めるし、私も時間のやりくりができるので助かります。

そして、メール鑑定だと文章として残るのであとから何度でも読み返せるということ♪

郵送もできますよ(^^)

 ある方の電話鑑定を受けてみて

何年か前に電話での鑑定を受けたことがあります。内容はとてもよかったのですが、情報量が多く、結局何を言われたのか忘れちゃってwwwww メモをとりながら受けたのですがね、このザマですよ(笑)すごく良いこといっぱいいってくださったのですがね!どんな良いこと言われたのかは、、、、忘れました!!!!夫の相性が良い?とかだったかな?笑

 メール鑑定にこだわる

なのでメール鑑定だと細かいことまで書けるのでお客さんもあとから読み直せるし、最初はざっくり読んでいてもあとからふっと、あれ?とある文章が気になったり。

 メール鑑定のデメリット

デメリットはスグに鑑定結果をお出し出来ないという部分ですね。鑑定自体はすぐに終わるのですが、それを文章にするのにかなーーーり時間がかかります。

伝わりやすく、かつ、読みやすく、かつ、あれも書きたい、これも伝えたい。

 

なので鑑定結果をお出しするのは24時間ほど頂いております。30分後とは無理ですねぇw  一応、1000字前後とお伝えはしているのですが、文字カウンターみると1500字くらいにはなっております(*^^*)

 

30分で結果がわかるお気軽コースもあったらいいのかなと思うのですが、それは裏メニューで(^^)

占うことの明確化が大切 

あと、電話だと会話の修正もすぐにできますが、メール鑑定だとお客さんが占って欲しいこととズレたこと占っちゃう可能性もあるので、はじめのやりとりがとっても重要です!! 「彼との相性を占ってほしい」と依頼を受けたとしても、それ以前に彼に対するお悩みごとがあったり。それだと、相性だけ占ってもいまいちシックリこなかったりね!!

 

ここはとても難しいところです!お客さん自身もそのことに気がついてなかったたりするのでね!!

 

私も人間!聞き間違ったりズレた占いすることもあるので、そのときはもう一度鑑定致します(*^^*)もちろん、そうはならないようにすごく気をつけていますがね!!

 

では!

 

ななめ植子

 

鑑定のご用命はこちら

the slanting rays of the sun