狭小ワンダーランド

小さなカードを読み解く不思議の世界

TBS「ピラミッドダービー」占いの力で繁盛していない店を救うことができるか!?を観て

こんにちは!メールセッション専門の占い師ななめ植子です♪ ちょっと、肩書考えてみました♪ メールセッションって響き、カッコいくないですか!? っていうことでツケてみましたよ\(^o^)/


f:id:nanameueko:20180313131404j:image

お馬さんの走り方難しい、、、、

 

 

TBSのピラミッドダービー「占いの力で繁盛していない店を救うことができるか」を観て

 

確か、先週の日曜日でしたっけ?ピラミッドダービーやってるのって。この番組観るのは2回目か、3回目くらいだったのですが、結構面白くて好きです\(^o^)/

さてさて、今回は「占いの力で繁盛していない店を救うことができるか」というテーマで、著名な占い師さんのアドバイスのもとに、あれこれ改善したら、売上がいくらのびるか? ということを予想する内容でした。

「繁盛していない店」中華料理店ポン太

「繁盛していない店」として登場した中華料理店のポン太ですが、切り盛りされている店主のお父さんが75歳、お母さんが70歳です。お二人ともとても優しそうな穏やかな人柄でした♪

 お父さんはずっと自分のお店を持たずに色んな飲食店で働き2人の娘を立派に育て上げた方です。そんなお父さんに娘さんが出資をして17年前(確か)にオープンさせたお店でした!!!

繁盛していな理由

 一日の売上が平均2万円とのことで、お店の家賃、食材費、自宅の住居費を支払うと手元には何も残らないという状況でした。

 立地も駅から遠く、駅前に飲食店が増えたことによりお客さを取られてしまったようです。また、お店の外観、内装もだいぶボロボロになっておりました。

 目標は一日3万円の売上にしたいとのことでした。

著名な占い師さん4名登場!

 お名前、忘れちゃったのですが、芸能人や政界の人も占うような凄腕の4人が登場しました。

 占術内容は、姓名判断、占星術、風水、方位占いということで、タロットはでてきませんでした!!!!TBSさん、今度私にも依頼してちょ!(笑)

 

 1,姓名判断で店名を「ポン太」→「新ポン太」、お父さん、お母さんの名前の漢字も良い画数に変えました。

 

 2,風水で、家具の配置を少し変えることでお金の流れを良くしました。お店の汚れを落としたり、壁紙を変えました。

 

 3,食材に今年のラッキーカラー赤(パプリカ)を取り入れました。

 

 4,吉方に旅行して運をアゲアゲにしました

 

とまあ私の記憶だとこんな感じ!!

 

結果は!?売上アップ!!\(^o^)/

 一週間の売上がどのくらい変わったか集計

したところ、一日平均、数千円の売上アップになってました♪(数字覚えてないw)

とにかく、お父さんもお母さんも喜んでたし、本当に良かったです!!

 

占いは一定の効果があるよ!

 私は占い師なので、「占いぶっちゃけ意味無いよww」なんて、まさか言うわけもないですが、占いをすることで、自分達だけでは気づかなかった考えや、行動に移す機会となります。 まず、占うことのメリットってそこじゃないですかね?

 これが、経営コンサルトに依頼をしたとしても効果はでていたとは思うのですが、

 

占いだと、雰囲気を変えることができるんですよね!! オーラ?空気?近寄りやすくなったみたいな!!

 

肝心要な部分で上手く説明が出来ない私ですが、なんか雰囲気が変わるってとっても大切なことです\(^o^)/

 

こっちもオススメ♪

彼氏や夫の愛情を確かめたくなったら~TBSのモニタリングを観た感想~ - 狭小ワンダーランド

 

では!一件依頼がありましたのでとりかかります♪

 

ななめ植子

 

占いのご用命はこちらから!

the slanting rays of the sun

こんなの占えますか?っていうメールもお気軽にくださーーい\(^o^)/

nanameueko2018@gmail.com