狭小ワンダーランド

小さなカードを読み解く不思議の世界

「当たる」「納得できる」「スッキリする」占いとはどんな鑑定か?格安で鑑定してます

 こんにちは!メール鑑定専門の占い師、ななめ植子です。ありがたいことに連日鑑定の依頼が入ってまして、ここ数日は脳みその裏っかわにいる時間が長かったなーという感じです。今日はプッツリ途切れました!!\(^o^)/

 

 鑑定では、とにかく大量のアウトプットがあります。なので常に脳みその裏側にいて、インスピレーションなど毎回の鑑定に使う材料を探している、という感覚でしょうか?

 これは資格の勉強のアウトプットとは全然違う感覚です。勉強のアウトプットは、計算ならほぼ反射神経で解くので、あまり頭はつかいません。この問題はこうやって解く!というパターンを思い出す程度です。暗記問題は、脳内にある参考書のページを開いて(まだスッカスカだけどw)転記するだけです。

だから、鑑定のときのような脳内を探し回るっていう感覚ではないんですよねーーー\(^o^)/ しかし、鑑定後の脳みその疲労は結構あるので、この数日勉強はさっぱりできませんでした! 両立って難しいですね!(・∀・)

当たる占いとは?

 前置きが長くなってしまいましたが、「当たる占い」について書いていきたいと思います。私も、鑑定すると、よく「当たる」っていってもらえてます♪ 先日は、「当たりすぎて怖い」と、怖がらせてしまいましたよ(笑)怖がらせたのははじめて!!\(^o^)/


f:id:nanameueko:20180322104944j:image

とか、
f:id:nanameueko:20180322104959j:image

って感じです\(^o^)/

 

私はどちらかというと、占いでスッキリして欲しいタイプなので、当たる当たらないにはこだわりはないのですが、まぁ、「当たらなすぎで怖いです」って言われるよりよっぽど嬉しいですね!!\(^o^)/笑

霊感はありません、多分

 私は霊感がないし、霊感というものが幽霊が見える以外でどういう特殊能力なのかはあまりよくわかりません。そういう方はなんでもバッシバシ当てられるのでしょうね。

私の場合は「実は彼にはもう人女がいる!!」とか、超詳しいことまでは多分見れないと思います。でも、カードで沢山それらしいことが出たら言うかもしれませんが。断定は無理ですね、だって人間だもの\(^o^)/

 

では、何をもって私の鑑定でお客さんが「当たってる!」と感じているのかというと、おそらく、本人が考えていることや、感じていることをズバリ言われたときに、「当たってる」と感じるのではないか。と、思っております(^^)

当たる占いの効果

 「当たる占い」とは一定の効果があると思います。自分の考えていることや感じていることを、赤の他人にズバリいわれたとき、「やっぱり自分の気持ちや考えは正しかったんだ」という確認ができます。自分の思いを強めることができると、自信につながり、次の行動に移すことができます。

「納得できた」というのもよくいただく感想です

 当たるの他に、「納得できました!!」という感想をいただくこともあります(^^) 鑑定結果を読んで、皆さん何を納得できたのでしょうか?おっと、ご本人に聞けばいいんですよねw 

納得とは、言い換えると「腑に落ちる

」とか「理解する」という意味です(ウィキさん参考)

 これは、占いによって、「気持ちの整理ができた」とか、「問題点がハッキリみえた」

ということなんでしょうかね? ともかく、私の占いに一定の価値を見出してくださったのかな?とお褒めの言葉として捉えてます(^^)

当たってる、納得できた、ではまだまだの占いです

 私は、「気持ちがスッキリ」すること目指して鑑定しております。しかし、まだまだ皆さんの心が軽くなるような鑑定までには至らないのかな?力不足かな?と感じています。

しかし、悩みというのが、たった一回の占いで「スッキリ」するほど簡単なものではない気もしています。

 それでもやっぱり、もっともっと鑑定について勉強して、占いの技術も上げて、少しでも「スッキリ度」を上げられるように邁進したいなと思ってます(^^)

 

頑張るぞーーー\(^o^)/ 

 

ななめ植子

 

鑑定依頼はこちらから

the slanting rays of the sun

メールもお気軽に♪

nanameueko2018@gmail.com