狭小ワンダーランド

小さなカードを読み解く不思議の世界

☆今週のメッセージ☆「シンプルだけど大きく開かれる時」

こんにちは!メールセッション専門のタロット占い師、ななめ植子です(^^)

 

ベランダの目の前が桜並木なのですが、今日満開になりまして、窓いっぱいにピンクが広がっていてとてもきれいです!!

関東に引っ越してきて1年経ちました♪

元気に、生き生きと過ごせております\(^o^)/

 

さて、今週のメッセージいきますよ!


f:id:nanameueko:20180326135913j:image

「一度に一つずつ」

「シンプルに」

「大きく開かれて」

 

 今週はゴールが見えてきています。視野を広げる週にしましょう。ですが、あれもこれもと様々なジャンルに広げることではありません。一つずつ丁寧に見ていくのです。また、物事をシンプルに見てください。小さく簡潔にするのです。今週の幸せのバスケットは大きく開いている状態ですが、入れるものを小さくすると、ポンッとバスケットに投げ込みやすくなりますし、沢山入れることができます。

 大きく開かれているからこそ、入れるものを小さくしてみてください。

 

 今週のメッセージは、私にとってはちょっと複雑です。視野を広げるとは、色んなことをみるという意味なのに、「ひとつずつ」なのですから。

 でも、視野の広げ方のアドバイスでもあるのかなって思います。「広く、浅く」ではなく、「狭く、深く」を沢山持つように。ということなのでしょうね(^^)

 

広くみたときに気づくアイディアと、深くみたときに気づくアイディアは違いますよね。

 

今週は、良本を手に入れたので、細かく読んでいきたいと思います(^^)

 

では!

 

ななめ植子

the slanting rays of the sun