狭小ワンダーランド

小さなカードを読み解く不思議の世界

ココナラのルール改正で、除霊やヒーリングが禁止に

お早うございます、メール鑑定専門の占い師、ななめ植子です。

ココナラでは、今月ルール改正があり、占い関係で大幅な変化がありそうですね!

 

禁止になったもの↓


1 「霊視能力を授けます」など、霊力・霊視能力などの伝授を目的としたサービス
2第三者に呪いをかけることを目的としたサービス
3不倫の成就、縁切りを目的とした施術、もしくはカウンセリングを行うサービス
4病気、体の不調、妊娠など、体に変化を発生させることを明言、もしくは変化が起こることを購入者に期待させる可能性のあるサービス

 

です!

私はどれも扱ってはいないのですが占いにはこういう、「不思議な力」を売りにしているものが多いですよね。

 

不倫が成就するようなカウンセリングも駄目なんですね。私は不倫の相談も多く受けてますが、カードで出た通りに答えてます。ご主人とも、彼とも上手くいくって出る方もいるし、何度カードを引いても上手くいかないようにしか読めない方もいますね。しかし、全面的に成就するようにというのはやってません。

心が弱っているとき、すごいパワーに頼りたくなることもあるかもしれないけれど、結局はそれで何かを変えられるものではないのです。

 

そして占い師としても、「すごいパワー」があると言えばそれだけで人は惹きつけられるかもしれないけれど結局長くは続かない。

 

私は人に寄り添えるだけのフツーパワーの占い師を目指したいですね(^^)

 

4月も10%割引してます♪

the slanting rays of the sun

 

ななめ植子