狭小ワンダーランド

小さなカードを読み解く不思議の世界

☆今週のメッセージ☆

こんにちは♪メール鑑定専門の占い師ななめ植子です♪

週末は沢山鑑定依頼があって充実してました(*^^*)昨日は、娘と夫とマックへ行ってきました。

夫は読書、私は鑑定文の作成、娘はプレイルームで友達作ってワイワイ楽しそうに遊んでいました(*^^*)

アップルパイが食べたかったのですが、売り切れで、、、、無いってわかると無性に食べたくなる!!(笑)

 

 

では、今週のメッセージです(*^^*)


f:id:nanameueko:20180416115553j:image

「個性を大切にする」

がでました。先日のご相談いただいたお客様にもいらっしゃったのですが、友人関係の時はすごく色んなこと話せたのに、意識するようになってから途端に何を話していいかわからなくなった、、、、と。

ご本人がそう説明されたわけではないのですが、そう感じました(*^^*)

相手を意識しすぎて言動を選びすぎてしまっている。そうすると逆に相手の気持ちが見えなくなってしまったり、反応が読めなくなってしまったり、、、、モヤモヤが増えてしまいます。

 

私は現在30半ばなので、オバちゃんかどうかアレですが、20代の頃の自分と比べると本当にオバちゃんだなって思います。もう、すっぴんも気にならないし、言動も自分中心になってきて、、、、(笑)もちろん相手に不快感を与えないようにか気を付けますが、背伸びはしなくなってきましたね。ある意味、個性が出てきたかなって思います(*^^*)

 

ぜひ、あまり相手を気にしすぎずどんどん自分を出していきましょう♪ありのままの自分でいて、離れていってしまう相手なら、そこまでのご縁ですし、もし、そんな自分に興味をもってもらえたのならもうけもの(*^^*)

互いに居心地の良い関係を築けますよ\(^o^)/

 

 

さて、今日はPTAだわさ!!!\(^o^)/

 

ななめ植子

 

ご用命はこちらから♪

the slanting rays of the sun